[Kazehakase-devel 1589] Re: ズームのインターフェース

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Sat, 11 Sep 2004 10:38:27 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> 画像をズームしたい、というのはどうやらマニアックな要求っぽいので、画像
> だけ表示されているときに(テキスト用の)スピンボタンを弄れば画像がズーム
> される、でも良い気がして来ました。

便利ならマニアックだろうが何でもよいかと