[Kazehakase-devel 1580] Re: 履歴内全文検索が動かなくなりました

NISHIMURA Takashi nt****@be*****

NT です。

On Thu, 9 Sep 2004 22:24:22 +0900
Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:
> estxview ~/.kazehakase/history_index google
> とやってみて、何かでますでしょうか?

出てきます。

最初のメイルの表現がまずかったことに気付きました。「履歴内全文検索が
動かなくなりました」ではなくて、「履歴内全文検索のインデックスが更新
されなくなりました」が適切でした。

History Search ボックスに検索語句を入力して Enter を押すと、Search
results for hoge という検索結果は表示されますが、最近見たはずのページが
そこには含まれていませんでした。調べてみたところ、.kazehakase/history/
以下がそもそも更新されていないようです。

ということは、「履歴内全文検索のインデックスが更新されなくなりました」も
正しくなくて、「history が記録されなくなりました」が適切なのかもしれない
状態です。今わかっているのはここまでなのですが、ひとまず報告しておきます。

--
NISHIMURA Takashi <nt****@be***** | ni46r****@asia*****>
  GnuPG: 0F7B 4211 F62A E46C 0F6C  7CBD 2861 2D77 6BDF DFDA