[Kazehakase-devel 1240] Re: 外部エディタとの連携(立ち直り)

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井@札幌です。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> なぜだか先に出したメールが配信されませんが、外部エディタとの連携ができる
> ようになりました。
>
> ~/.kazehakase/kzrcに
> editor_command=gvim %s
> とか書くと使えるようになります。
>
> # 誰か設定画面作って

キボンヌされたので、作りました。

気が付いたのですが, 外部エディタで編集できるのは textarea のみなのです
ね。 input で外部エディタを必要とするほど多量の入力をするとは考えにくい
ので、 input では popup menu で launch editor を出さない方が良いように
思います。