[Kazehakase-devel 1186] g_spawn_close_pid()

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

Migemo が使用可能になったリビジョンをダウンロードしてコンパイルしたんですが,
glib-2.2.3 環境のため migemo.c の g_spawn_close_pid() が原因でリンクエラーになってしまいます.
GLib のマニュアルを読んだら,当該関数はGlib2.4にしかないようですね.
2.2 の場合はどうしたらいいんでしょうか?

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****