[Kazehakase-devel 1184] Re: 「ブックマークフォルダを更新」ボタン

NISHIMURA Takashi nt****@be*****

NT です。

反応遅くてすみません。

> まとめると、オーバーフローしたアイテムの更新を行うためには
>
>  1. ツールバーの下矢印ボタンを押す
>  2. 対象フォルダのサブメニューを出す
>  3. フォルダープロキシーの上で右クリックする
>  4. 「ブックマークフォルダを更新」を選択する
>
> という手順を踏まなければいけません。
> たぶん、これでは繁雑すぎる、という話なのではないかと推測しています。

ご推察の通りです。手抜きな説明ですみませんでした。
この状態を
1. ツールバーの下矢印ボタンを押す
2. 何かをクリックする
で更新できるようにならないでしょうかという要望です。

--
NISHIMURA Takashi <nt****@be*****>