[Kazehakase-devel 1166] Re: UI 上級に「上へ」ボタンを

Jun Mukai mukai****@jmuk*****

向井です。

> 注意が必要なのは、メニューなどの名称の末尾に何もつかなくなることです。

これは気付いていませんでした。末尾のExを削ったら確かに直りました。その
せいだったのか……。

ところで、不具合とは違うのですが、「設定」の「一般」のところにある UI
レベルがカスタムを扱えてないため、「初級」と表示されてしまいます。

ここで変更する人は少ないと思うのですが、ちょっと気になりました。