[Kazehakase-devel 1012] Re: FreshMeatでの告知

zoeです。

Shun Fukuzawa wrote:

> やろうとは思います……。

おお!助かります。

> と思ったところで、仕事が忙しくなり、ちょっと暇がつくれないかも。
> とりあえず、やりかた(手続き)を教えてください。
>
> 月一であれば、問題ないです。ただし、zoeさんのリリース報告を受け手からな
> ので、その分のおくれは、当然でます。短い、へんてこりんな文章になるかも。

FreshMeatがどこのタイムゾーンで動いてるかしらないんですが、時差が10数時
間あると思われるので問題ないでしょう。

今回からやりますか?

忙しいようでしたら今回はぼくがやっておきます。

ぼくのユーザー名はikezoeです。>足永さん