[Kazehakase-devel 986] 風博士ユーザーのコメント

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

あるIRCで、風博士を使い始めた方に遭遇しまして、その不満の項目を並べてい
あるページを教えてもらいました。

http://www.dasubi.org/~kamo/wiki/yapw.cgi/%C9%F7%C7%EE%BB%CE

一番気にしているのは、キーバインドの問題だそうです。

#zoeさん、PCの時刻、一年ずれていません?