[Kazehakase-devel 957] ブックマークバーの編集

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

ブックマークバーの空の部分を右クリックした時にポップアップメニューを出
すようにしてみました.「ブックマークを編集」を選択すると,ブックマーク
エディタでブックマークバー上のブックマークを編集する事ができます.

まだリモートブックマークの設定用UIはまだ残っていますが,ブックマークエ
ディタで編集した後でこれを使うと,おかしな事になると思います.

また,サイドバーに「ブックマークバー」という項目がありますが.これもま
だ新しい形式には対応していませんので,ブックマークエディタで編集すると
おかしなことになるかもしれません.