[Kazehakase-devel 922] Re: GObjectクラスジェネレータ

Yoichi Imai yoich****@silve*****

今井です。

Hiroyuki Ikezoe <zoe****@ikezo*****> wrote:
> [...]
いくつかまずい点があったので修正しました。

> これ、インターフェースにも対応できるとよいんでないでしょうか?
> 自分ではまだインターフェース作ったことないんですが。
同じく作ったことはないですが、
見た感じインタフェースのほうがずっとコードが少ないので
その分を削るためにかなり分岐が増えてしまってありがたくない気がします。
なので、必要になったらmakeginterface.shあたりにして作ると思います(^^;;
# makegobject.shは変数がついたコピペのようなものなので。