[Kazehakase-devel 903] Re: 0.1.3リリース

daita saru****@ya*****

 こんばんは、ダイタ@産婆体制です。

早速、Fedora Core 1, Mandrake 9.2環境にサクッとインストールしてみました。

* タブの挿入位置選択
	良いですねぇ。リンク集などのページでガシガシとタブを開く際に新しいタブ
を前面に置けるのは非常に重宝します。

* プログレス丸出航
	思わずパックマンを思い出しました(w

* ページ内検索とGoogle検索エントリにアイコンついた
	検索フィールド内のテキストが起動時には正常に表示されていますが、気付く
とアイコンに文字が隠れていました。

http://saru.oops.jp/diary/?date=20040229#p02
http://saru.oops.jp/diary/files/20040229_0.png