[Kazehakase-devel 853] Re: 2/14

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

TOKUNAGA Hiroyuki <tkng****@xem*****> wrote:

> 徳永です。
>
> galeonユーザですが、参加させてもらっても良いですか?

うへ、焼肉をやるなら田畑さんや徳永さんも招待して盛大にやろうかとか考えて
いたのですが、気が付いたら金曜日になってました...

# 今から田畑さんに声をかけてたんじゃ遅すぎ?