[Kazehakase-devel 1540] Re: サムネイルサポートことはじめ

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

On Tue, 24 Aug 2004 04:52:27 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> こちらでは再現しませんでした。xprt 絡みかと思ったんですが、どうも違う
> ようですね…

xprt を起動に関わらずエラーが出たのでおそらく無関係だと思います.
家にはプリンタがないので,プリンタ関連の設定をいじったことはないと
思います.

サムネイルがないと困る!というものではないのですし,僕の環境の問題のようなので
このままにしておきます.
岩井さんありがとうございました.

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****