[Kazehakase-devel 1539] Re: 詳細設定画面で検索ボックスを利用とするとセグメンテーションフォルト

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井@札幌です。

Eto Yasuo <yasuo****@gmail*****> wrote:

> 編集->詳細設定
> で詳細設定画面を開き、左下の検索ボックスを利用しようとすると
> セグメンテーションフォルトで落ちます。

CVS幹にて修正しました。migemo サポートのために
KzMozWrapper::GetBodyString() で本文を取得していますが、詳細設定の画面
では rootContent が取れずに SEGV る、ということです。

これで気がついたのですが、現状詳細設定の画面では検索が効きません。