[Kazehakase-devel 1513] Re: wishlist: undo/redo の実装

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

On Fri, 6 Aug 2004 21:54:17 +0900 (JST)
UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> 風博士では文字入力のundo/redoをできないようです。
> WEBメールや掲示板への投稿時など、テキストボックスで
> undo/redoができないと不便なことが多いと思います。

そう思う人のための最高の選択肢が外部エディタでの編集なんじゃないでしょうか.

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****