[Kazehakase-devel 1490] Re: 風博士specファイルミス?

zoeです。

Shun Fukuzawa <shfuk****@jcom*****> wrote:

> Fedoraのリポジトリに入んないっす...
> #ソースrpm作ってQA通して...っていう手順なのは、確認しました。ただし、デ
> フォルトのツリーに入るか、extraのツリーに入るか、確認していませんが。

最初からそれを言ってくださいよ。
rpmのパッケージのバージョンナンバーの付け方はディストリによって違うので、ディス
トリに収録してもらうパッケージを作るなら、そのディストリの流儀に併せてください。
。

Fedoraに含まれるmozillaが1.6-8なら、そう直せばいいだけだと思います。

「>=」には決してしないでください。