[Kazehakase-devel 1117] Re: Mozillaのダウンロード機能

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Sat, 17 Apr 2004 16:48:10 +0900
Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> Mozilla用のProgress Listenerがついたので、KzMozDownloaderをでっちあげて、
> Mozillaのダウンロード機能を使った場合にも、ダウンロードボックスに状況を表示する
> ようにしました。
>
> KzMozDownloaderの実装がへぼですが(というか他にやり方を思い付かんかった)、なんと
> か動いてると思います。あとは、足りないインターフェースを追加すればOKかなと。

Mozilla側のダウンロード状況が見えるようになったのは素晴らしくて
大変喜んでいるのですが、

  * ダウンローダ用のサイドバーを作ってみたら、動作が不安定
  * キャンセルしてもダウンローダボックスには残ったまま(サイドバーからは消える)
  * KzDownloader関連のコードを見ると、微妙に怪しい(一部は昨日直しました)

等の問題がありました。
この辺りについても、KzIOと同様、少しコードを整理する必要がありそうです。