[Kazehakase-devel 1048] Re: 右クリックでタブリスト

zoeです。

On Sun, 04 Apr 2004 04:46:32 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:
> [...]
(略)
> コード書いといて何ですが、僕もこっちの方がいいと思います。上の「手数が
> 多い」にも繋がりますが、タブの管理(含むタブリスト)はポップアップとは独
> 立させた方が良かったと思っています。

あれはあれでいいと思いますよ。実際有用だというひともいますし。
ゆくゆくはタブの管理はブックマークで管理しないといけないですけど。