[Kazehakase-devel] ロケーションエントリの履歴

Takuro Ashie ashie****@homa*****

ロケーションエントリの履歴ですが,設定ファイルのセクション名を
"LocationEntryHistory" から "LocationEntry" に変更しました.
今までの履歴を継承したい場合は,手動でセクション名を変更して下さい.

ついでに "max_history" というキーを追加しました.

ウィンドウ間の履歴の同期はまだ仕込んでいません.