[Kazehakase-devel] 自動生成ファイルの扱い

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

At Mon, 15 Sep 2003 09:06:34 +0900,
Hiroyuki Ikezoe wrote:
> 作業、よろしくお願いします。

というわけでそのようにしておきました.

> ぼくも前々からやりにくいなと思ってました。CVSにつっこまないので扱うのが筋な
> んですね。全然わかってませんでした。

どちらが筋かというと微妙ですが,つっこまないプロジェクトの方が多いよう
ではあります.