[Kazehakase-devel] Re: proxyについて

Junichiro Kita kita****@kitaj*****

きたです.

>あと,User-Agentの設定やProxyの設定等,レンダリングエンジンに関係なく
>共通の設定に関しては,Embed側がKzProfileのシグナルに接続して監視するよ
>うにしたほうが良いかな,と思っています.
>(mozilla_init()でkz_globalにconnect, mozilla_exit()でdisconnect)
>
>すなわち,設定用UI等ではレンダリングエンジンに固有の関数などは呼ばない
>ようにする,という事です.

なるほど.
GObject のシグナルまわりについてはまだあまり理解していないので,まずは
GObject のチュートリアルをもう一度読み直してそのように変更しようと思いま
す.