[Kazehakase-devel] Re: コンパイラの警告を甘く見てはいけない

zoeです。

ありがとうございます。
コンパイラオプションに"-Wall"をつけ、指摘を受けた2件の修正をしました。
警告の件、肝に命じておきます。

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> そろそろ言っておいた方が良いかな,と思うので,注意を促しておきます.

気づいた時に都度指摘してもらえないでしょうか?
その時は理解できないかもしれませんが、努力しますので。