[Kazehakase-devel] ページ内検索

Takuro Ashie ashie****@homa*****

At Mon, 3 Nov 2003 09:47:40 +0900,
Hiroyuki Ikezoe wrote:
> [...]

というわけでやっておきました.

Shift + Enter で,トグルボタンの状態と反対方向に検索します.

調べるのが面倒臭いので,とりあえずツールチップにしておきました.
一目でどれが何なのかわかるインターフェースが好みなので,背景への表示
もいずれやりたいと思います.