[Kazehakase-devel] メニューのオーバーフロー

On Sat, 01 Nov 2003 00:28:48 +0900
Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> アイデアは色々ありますが,例えば,サムネイルがツリー状にずらっと並んで
> いて,マウスカーソルを上に乗せると(zphotoのように)2倍〜1/2画面くらいに
> にょろんとズーム,クリックするとにょろんと最大化,みたいなインターフェー
> スとか欲しいんですけどねぇ(「にょろんと」が特に重要)...なんか似たよう
> なUIばかりで発想が貧困だなぁという気がします.
> 技術的な問題ももちろんあるでしょうが...

ぼくがイメージしてるのもそんな感じですね。OSXについてる下のなんとかバーみた
いな感じのにょろんですよね。
あと、これまたAppleものですが、最近でた10.3でしたっけ?あれってなんかボタン
押すと開いてるwindowが全部サムネイルになって整列されて、くりっくするとこれ
またにょろんになるやつが出ましたよね。実物見てないんで想像ですけど。あれも
なんかですねえ、使えそうな気がしてます。

> # タビアたんにパッチを書いてみる?

タビアたんはすごくいいですよねえ。未来を感じさせるというか、既成の枠組を壊
してくれるというか21世紀のブラウザはこうだ!みたいなとこありますよね。い
やもう21世紀なんですけど。。。

タビアたんのにょろん期待してます。