[Kazehakase-devel] POFILES.inの*.c

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> libeggを入れた事で返って複雑にしてしまったかなぁと一時期は後悔していたの
> ですが,最近はSleipnir等を研究しながら,やはり絶対に必要な仕組みだという
> 思いを強くしています.

ぼくも最近Sleipnir使ってます。
使い勝手自体はそんなにいいものだとは思わないんですが(rssアイテムがないから
っていうだけの理由ですけど(笑)、Widgetの扱いは見習いたいところがたくさんあ
りますね。