[Kazehakase-devel] POFILES.inの*.c

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

> zoeです。
>
> リリース予行演習として、make distしたら、
> po/POTFILES.in中の*.c~がないぞというエラーが出たので、*.c~や存在しないファ
> イルをpo/POTFILES.inから消したんですが大丈夫でしょうか?>足永さん

はい,もちろん問題ありません.
他にも色々ミスをしてるはずなので,お気をつけ下さい(^^;

libeggも,腐らせたまま放置気味ですし...

Homeボタンの件は,詳しくはまたコードを見直さないとよく覚えていないのですが,
現状のHomeボタンをmenu-mergeで扱うためには,確かlibegg内のクラスの派生クラスを
作らないといけなかったように記憶しています.

# なので,仕方なく一時的にロケーションエントリの右に移動しました(^^;

色々苦戦中なので,風博士への戦線復帰は6月後半あたりになるかもしれません.