[Kazehakase-devel] バージョン0.0.2リリース

Hiroyuki Ikezoe zoe****@kasum*****

バージョン0.0.2をリリースします。
まだかなり不完全ですが、肉の日という理由だけでリリースです。

rss/rdfバーというものを追加しました。
http://www.kasumi.sakura.ne.jp/~zoe/tdiary/20030119.html#p02
この辺を参考にしてください。