[Kazehakase-devel] ブックマークの抽象化

Hiroyuki Ikezoe zoe****@kasum*****

zoeです。

ええ、すでに技術的な話にはついていけなくなってますが、概念的な話ならなんとかつい
ていけてる状態です。

足永さんは終始妄想だとおっしゃってますが、ぼくはなるほどこれこそ正しいブックマー
クの形だなと思いました。これやりましょう。っていうか、やってくださいなんですけど
(笑。

で、技術的にはよくわかってないので、まったくの見当違いかも知れませんが、トリガは
GtkWidgetにおけるactivateみたいなシグナルを受け取るようにできないもんでしょうか
?タイマーによるシグナルでも、ユーザーのアクションによるシグナルでも受け取れるよ
うなものです。

ま、でも足永さんがよくわかってないとういうくらいなんで、そんな単純にはいかないこ
とだとは思いますが。