[Kazehakase-devel] incremental search and key bind

Hiroyuki Ikezoe zoe****@kasum*****

zoeです。

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> 私もポップアップウィンドウを出すなんてのはナンセンスだと思っているので,
> あれは気に入ってます.
>
> が,Type a headとバッティングするのが嫌だったのでとりあえず "/" は殺し
> てしまったのですが,これはどうしましょうか.

とりあえづは普通にCtrl+Fとかに逃げましょう。
他によい手も思い浮かばないので。
Type a head使いの人が許すのなら、"/"で、Type a headの場合もそうでない場合でも
検索始めという風にできると助かりますが。

> あと,Enterを押すとフォーカスがブラウザに移ってしまいますが,フォーカ
> スはエントリに残しておいて,Enterを押すごとに次を検索というのが個人的
> に良いかなと思ってるのですが,このあたりはどうしましょうか.

たぶん、普通の人もその方がよいと思うはずです(笑。