[Kazehakase-devel] incremental search and key bind

Hiroyuki Ikezoe zoe****@kasum*****

zoeです。

On Sat, 15 Feb 2003 05:08:28 +0900
Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> ステータスバーの所にある検索エントリがうまく動作していないようだったの
> で,修正しておきました(UTF-8 -> UCS2変換が抜けていた).

ありがとうございます。なんでうまくいかないのか悩んでて、でも直し方がわからずに困
ってました。助かりました。

> [...]
> チ)が,風博士でも特に何もしなくても使えているようです.が,風博士では
> "/" を検索エントリへのフォーカスインにバインドしているため,Find As
> You Typeのキーバインド(リンクだけではなく,全ての文字列を検索対象とす
> るためのプレフィックス)とバッティングしているようです.
>
> これはどうしましょか?
>
> 個人的にはインクリメンタルサーチが好きですし,独自に実装するよりはFind
> As You Typeをそのまま生かしちゃった方が楽でいいなと思ってるのですが...

ええ、実はぼくはあれが嫌いでして(笑、かといって、popupウインドウが出るというナン
センスさには耐えられないので、lessやviのような方式にしてみた結果があれです。

ご存知だと思いますがが、pref.js内で
user_pref("accessibility.typeaheadfind", false)
しとくとTypeAheadは切れるので、設定で切替えられるようにしたらいいと思います。