[Kazehakase-devel] 命名規則など

Hiroyuki Ikezoe zoe****@kasum*****

zoeです。

修正に関しては足永さんの思うままにやってもらって全く構いません。

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> あと一つ,細かいコーディングスタイルはどうでも良いと言いましたが,スタ
> イルに揺らぎがあるのは気になります.適当なスタイルで統一していきますの
> で,文句がある場合は仰って下さい.

こちらに関してもお願いします。
問題は、その統一スタイルにぼくが合わせられるかだけだと。。